平成24年7月24日(火)

Jul 24. 2012 かごしまんまだより

号外
おまけのキャベツとニラとみょうがとニンニクについて
今、ヤマト宅急便さんが来る30分前です。
すごくあたふたしていますので、誤文乱文お許しください

今回、生産者がキャベツを確保できませんでした。
でもキャベツは必需品だと思い、今朝、色々な生産直売所とスーパーミネサキに行き、やっと熊本県産の小さなキャベツを見つけて買いました。あとはすべて群馬県産キャベツでした。
スーパーのキャベツですので、若干古いです。お早めにお召し上がりください。

にらもスーパーミネサキで宮崎県産のです。
セットに含まれる小松菜と菜っ葉の状態が悪いのを予測して入れさせていただきました。
どうぞお早めにお召し上がりください。

みょうがは、かごしまんまの事務所脇で、山下のオババ農園で今朝収穫したものです。
ニンニクは貯蔵していた分です。長豆と炒めてください。

みんなの冷蔵庫が安心と幸せでいっぱいになることを心より願っています。

Edit by 山下 理江