2022年4月合併号

Apr 1. 2022 かごしまんまだより

【値上げラッシュですね・・・】
4月からまた多くの商品やサービスが値上げしていきますね。
かごしまんまにも各社から『値上げのお知らせ』がたくさん届いています。
各商品の値上げはやむをえませんが、工夫できるところは工夫してより良いお店になれるようやってまいります。
【4月28日、かごしまんまが新しくなります!】
かごしまんまホームページとロゴが新しくなります。
2011年の創業からおかげさまで10年を経ることができました。
世の中の流れとニーズの変化の一歩先を見据えて、ちょっと新しく変わることにしました。

全ての商品にポイント発行
100円につき1ポイントつきます。ポイントは、かごしまんまのご注文時にご使用いただけます。
ポイント制導入に伴い、いつものオマケとそのメッセージ書きはいったん終了します。
(昭和時代にあった近所の八百屋みたいでオマケ大好きなので、アナログワークがなくなるのは淋しいですけどね)
※送料無料商品・定期便・セール品・サービス品等、一部対象外です。
定期便のポイントがつかなくなります。定期便ご利用の皆様には本当に申し訳ございません。

かごしまんま段ボールや包装を工夫
段ボールを薄くしてコスト削減します。相次ぐ値上げの波に対しての工夫です。 
緩衝材を新聞紙から衛生的なクラフト紙に変更し、箱を開けるとワクワク明るい気分になれるような包装を心がけます。

『チカラある九州野菜とうんまか食材で おうちごはんに喜びを』 ←新しいキャッチコピー
暗いご時世ですが、これまで以上に、おうちごはんが幸せになるような野菜と食材をお届けしてまいりますね。

新HP準備のため、4月27日は休店させていただきます。
リニューアルオープン記念として、4月28日から5月31日13時までポイント2倍祭りを開催予定!

【ゴールデンウィークのお知らせ】
4月30日~5月8日まで休業で出荷もお休みです。ホームページからのご注文や緊急メール対応はできます。
GW前最終出荷→4月29日(締切は4月22日13時)
GW明け初出荷→5月10日(締切は5月3日13時)
どうぞよろしくお願いします。

今日も皆様の冷蔵庫と食卓とおうち時間が安心と幸せで一杯になりますように。同じ空の下、心から願っています。

Edit by 山下 理江