「かまぼこ期間限定販売&ポイント2倍祭り」開催のお知らせ

Sep 5. 2022 お知らせ

2018年の6月、人気絶頂のさなか惜しまれつつ休業された吉開さん。
当時かごしまんまのお客さんからも、休業を惜しみ復活を願うメッセージが沢山寄せられました。

化学的なものやつなぎは完全無添加、南の魚のすり身と日田杉の板を使用し、130年受け継がれてきた製法と情熱を注いでつくられるかまぼこは、もう二度と再現できないだろうと言われていました。

当時を知らない大学生が後継者未定問題を研究していくなかで吉開さんと出会い、吉開さんの熱い思いを深く知って、様々な困難やコロナ禍に翻弄されながらもついには自ら社長になって『吉開のかまぼこ』を復活させました。

吉開さんはかごしまんまのお客さんからのメッセージを全て大切にとってあり、復活への熱い原動力のひとつとなりました。

その感謝の思いをこめて、かまぼこ期間限定販売&ポイント2倍祭りを開催します。
期間中はかまぼこ以外もかごしまんまポイント対象商品が全てポイント2倍!!

公式ページにもない全国初の、お得なセット販売もございます。

かごしまんまが日常食材のお店であるということで、期間限定販売として実現しました。

吉開のかまぼこを待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
まだ食べたことのない方もこの機会にぜひ、本物のかまぼこをご堪能ください。

ご注文受付開始日
2022年9月12日(受付開始してます)

かまぼこ出荷日
2022年9月20・23・27・30日限定(ご注文できるのは23日13時迄)

ポイント2倍祭り
2022年9月12日~9月30日ご注文分
(※セット品・セール品・送料無料品は対象外)

販売ページ
https://www.kagoshimamma.com/SHOP/294473/list.html

Edit by 山下 理江